沖縄の琉球大学で面接官セミナー開催(11月5日)

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

鳥取大学での面接官セミナーに続き、

沖縄の国立 琉球大学にて、

面接セミナーの開催が決定!!




実は私の夢の一つが、冬に沖縄に仕事で行くことでした。


夏に行くことはありますが寒い時期の沖縄って経験がないのです。


まあ、そんな夢をかなえさせていただいた以上、鳥取大学同様に異常なノウハウをお話しようと思います。


琉球大学 全学部の先生がたが対象のため、かなりの人数ヾ( ̄0 ̄; )ノ


本当に、資料の印刷とか外注していて良かったとこういう時は心から思います。


実は今回の大学向け面接官セミナーから、iMindmapで作ったマインドマップもプロジェクターで投影しながら講演をする予定です。


普段からクライアントに説明をするときにもマインドマップを使っていますが、これを活用しながら説明をすると先方に理解してもらいやすいんですよね。


本当、トニーブザン氏はノーベル賞ものだと思います



面接官セミナー


教育機関向けの面接官セミナーの内容は以下です

156ページの教育機関向け面接マニュアル

  +

ロールプレイング

  +

パワーポイント資料を用いての説明


さらに、参加者特典として採用マニュアル購入者のみが購読できる”応募者を獲得する効果的な求人方法メールセミナー”の改良版


学生獲得法オンラインメールセミナーもこの教育機関向け面接官セミナーパッケージに入れてしまいました。


セミナー当日だけではなく、その後もノウハウをばらまいてしまいます。

琉球大学の先生がた!!楽しみにしていてください。


楽しみです 泡盛  琉球大学のセミナー

追伸

福岡でも有名なブロガーでもある、ある社長いわく、私は人材採用に関しては日本一の社労士らしいです。

ありがとうございます!!


追記
面接者セミナーが終了しました。詳細はこちらに記載しています


«  ← 次の記事

前の記事 →  »

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ