前の記事 » 
次の記事 » 

大阪府雇用開発協会にて採用面接官向けの面接セミナーを開催します

公開日:2014/08/10
最終更新日:2017/02/27
昨年に続き、リピート開催依頼をいただきました。ありがとうございます。


表題のとおり、大阪府雇用開発協会にて採用面接官向けの面接セミナーをおこないます。


一言で言うと、「採用面接のスキルアップができるセミナー」です。


いつものようにセミナーを真似するためなど二次利用を目的とした採用支援会社や経営コンサルタント・人事コンサルタントのご参加は遠慮ください。

セミナー開催日時

日時:2014年9月19日(金) 13:30~17:00

※満席となったようです。ありがとうございました


参加されるのであれば、入会しておくと良いでしょう

雇用開発協会の会員と非会員で参加費用に差があります。


(自分で言うのはなんですが)講師などは実績のある方を選ばれていますので、役立つセミナーなどの案内がありますし、中小企業にとってはありがたい合同就職セミナーなどへの参加も可能です。


また大阪府や厚生労働省からも支援をうけている公的機関でもありますので、ネットワークも広く色々と相談にのっていただけるでしょう。


入会金(会費)を考えた場合、セミナーに年1~2回参加するだけで金額的にもモトがとれます。


大阪での採用に悩んでいる企業は是非、お時間を作ってセミナーに参加してください。


自社で「ああでもないこうでもない」と悩んだり、求人広告を売り込むのが目的の採用支援会社や、とにかく紹介した人を採用して欲しい人材紹介会社に相談しても、何も解決しません。


根本的治療は自社の採用力を上げることです。


9月19日にお会いしましょう

同じカテゴリの記事を読む  面接官トレーニング  

稲田行徳の評判,経歴

ブログ読者に採用面接マニュアルを無料プレゼント中

5分でわかる面接官のルール

面接官教育用マニュアル
緑の動く矢印成功企業が続出!
採用面接マニュアル第一章を【無料】ダウンロード可能

動画で学ぶ採用ノウハウ

 

採用ノウハウを学べるYouTubeチャンネルはこちら

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印Amazonの著者販売ページはコチラ
 

面接官教育用の面接官研修動画

1万人以上の面接官が受講した
面接官教育用セミナーで今すぐ面接のやり方を学べます。

矢印面接官研修のサンプル動画はコチラ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ