中途採用の教科書Q&Aの初版が売り切れ。中古が39,800円

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

拙著「担当者の「?」をサクッと解決!中途採用の教科書Q&A(日本法令)」がどうも初版売り切れのようです。


紀伊國屋、楽天ブックス、Amazon、ヨドバシコムなど、主要なネットショップでは軒並み売り切れています。


手に入らない方々には申し訳ないです。


しまいには、Amazonで中古が高額販売されています。定価は1,728円なのですが、最安値で6,955円、最高値だと39,800円。

中途採用の教科書


驚きです。事務所にある3冊ほどを売ろうかと思うほど(笑)。


ジュンク堂だけは、取り寄せという形で注文を受けているようです。



内容としては、書いた本人としては読みやすく分かりやすくまとまっていると思っていますし、SNS採用などの流行では無く採用の本質を書いていますので時代に左右されない内容です。


ビジネス書ですし奇想天外なノウハウを書いているわけでもないので爆発的に売れる本ではないですが、長くずっと売れる本ですね。


重版されるかどうかは、版元である日本法令さん次第でしょうが、どうなることやらですね。


あまりにもこのまま中古が高値で取引される、以前の「1週間で会社が変わる!採用の教科書(グラフ社)」のような状況が続きましたら、日本法令さんにかけあってみるしかないかなと思います。


とりあえず、ジュンク堂で注文は受け付けているようです。あとは、出版社にも在庫が少しはあるんじゃないかなと思います。1,728円で買いたい場合は、どちらからに問い合わせされると良いでしょう。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:中途採用の教科書Q&Aの初版が売り切れ。中古が39,800円

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ