前の記事 » 
次の記事 » 

KBCラジオに稲田が出演いたします「聴けばだいjob!げんき企業応援隊」

  公開日:2011/01/28
最終更新日:2017/03/01

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

福岡のKBCラジオさんから依頼がありまして、中小企業の人材採用の専門家としてラジオに出演することになりました。


出演する番組は、「聴けばだいjob!げんき企業応援隊」です。


番組は、九州や沖縄でがんばっている中小企業を応援するという趣旨の番組で、福岡を愛する私としてもモチベーション上がります(笑)。ほんと呼んでいただいて感謝です。KBCラジオさんありがとうございます!


この番組は福岡県以外でも以下の地域のラジオ局で視聴することが出来ます(九州内だけです。申し訳ありません)
福岡:KBCラジオ
  3月 8日(火)15:10~
熊本:RKKラジオ
  3月 8日(火)14:50~
大分:OBSラジオ
  3月 8日(火)10:35~
長崎:NBCラジオ
  3月 8日(火) 09:44~
宮崎:MRTラジオ
  3月 9日(水)15:20~
鹿児島:MBCラジオ
  3月 7日(月)09:55~
沖縄:琉球放送
  3月 8日(火)10:05~

※詳細は各ラジオ局のホームページでお確かめください

パーソナリティは「サワダデス。」「PAO~N」など福岡ではお馴染みの沢田幸二さん。そしてリポーターの浅井美幸さんです。お二人とお話をしてきます。


気になる福岡での放送時間は
2011年3月8日(火)

 15:10~

です。


経営者や人事担当者は職場で仕事中かもしれませんが、ぜひ、その時間はラジオをお聴き下さい。視聴者サービスで弊社がどのようにして中小企業の採用を成功させているかのコンサル内容を時間の許す限り話したいと思います。


Googleカレンダーなどのスケジュール表にいれておいてくださいね。聞き逃すと損をするような内容を話したいと思っています。


あんしん財団 財団法人 中小企業災害補償共済福祉団


「聴けばだいjob!げんき企業応援隊」番組スポンサーは、中小企業の経営を安心、安全、安息の面でサポートしているあんしん財団 財団法人 中小企業災害補償共済福祉団さんです。


中小企業経営者はぜひ、こちらのホームページをご覧下さい。見て損はないと思います。特に経営者は必見です。助成金をもらうことができたりと月々2,000円で驚きの保障内容です。


同じカテゴリの記事を読む  マスコミ掲載履歴  

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ