前の記事 » 
次の記事 » 

求人専用サイト(ホームページ)作成サービス

  公開日:2008/04/26
最終更新日:2017/04/10

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ここ数日、ある企業の求人専用サイトを作り続けていました。


作ると言っても、私はWORDで全体構成と文章を書くだけで実際にHTMLというかホームページにするのは契約しいてるホームページ制作会社。


今回取り組んでいる採用手法はエモーショナル採用のLV1


LV1の採用戦略に沿ったサイトなんですが、昨日なんとか原稿を書きあげました。
(タイトなスケジュールだったので最近、作家みたいな毎日を送っていました)


今回は難しいニッチな職種だったのですが完成した内容的にはかなり満足しています。


単発のご依頼なのでホームページ費用込みでお値段は298,000円



あなたがこの値段を聞くと、「高い!!」か「安い!!」と思われるでしょうね。


ちなみに、その社長は「安いですね」と言われました。


実は当たり前で、私がちゃんと説明できれば良識のある企業なら安いという結論に達します。


求人専用サイトの最大の利点は、
紙やWEBの求人媒体と違って、

短い掲載期間など無く、永久にあなたの会社の資産となり

24時間365日休みなくあなたの会社の宣伝をし続けます。




そして、ホームページ会社ではなく私に依頼するメリットは、

私が原稿を作成し、採用面接マニュアルもプレゼントし、

面接官への面接官研修もおこない、効果の高い選考方法に

加え、内定承諾をもらえる戦略的な応募者との接し方など

エモーショナル採用を用いた選考方法を使えるのです



他にもここでは書けないような手法をお伝えします。


そもそも普通にホームページを作ろうと思えば最低20万円かかります。
(原稿は当然イチからあなたが作ります)


求人媒体に出せば、紙媒体で10万円~、WEBだと2週間で40万円などもあります


しかも私の作る求人サイトの効果は保証付きで成功報酬型を望むなら「それでも構いません」



安いか高いかどちらでしょうね??



さすがにブログやホームページでは現物を公開できないので、お問い合わせ(無料)いただければ、実際に私が監修したサイトをお見せします。


ご興味があればご連絡ください


何も考えずに求人媒体に高いお金を払ったり、例え無料でも効果の低いハローワークのみで求人募集している事がアホらしくなりますよ。


このまま、2年、5年、10年後も同じような採用方法を取りたいのですか?


アホな現実に気付いて、会社の資産を増やしたいなら今すぐクリック!!


※2008/5/3追記
早速結果が出ました → 求人専用の会社ホームページのその後

同じカテゴリの記事を読む  採用コンサルティング  

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ