前の記事 » 
次の記事 » 

8月17日、岩田屋新館6階にてくらし行政無料相談|年金や雇用問題など

  公開日:2016/08/17
最終更新日:2016/11/18

※この記事は約 1 分で読めます。

gyouseisoudan本日は、私が所属している福岡県社会保険労務士会の指示によって、岩田屋新館の6階 行政相談コーナーに10時~17時まで社会保険労務士の相談員として座ることになっている。

相談は行政イベントのために無料。

社会保険労務士の開業登録順で当番制ということだが、開業して約10年で初めて回ってきたし、その後の登録者も増えていると思われるので、次回相談員として参加するのは、最低でも10年後というところか。

いなだ社会保険労務士事務所では、無料相談を一切受け付けていないが、社労士会からの指示であれば参加する。

もし、

人材採用で悩んでいる

スタッフの雇用管理で悩んでいる

その他、経営で悩んでいる

稲田に会ってみたいと思っている


という経営者は、この機会に岩田屋(福岡市天神)に来てみると良いかと思う。


社労士会にも聞いてみたがどうも、毎月あまり相談がないらしい
(確かに社労士の仕事として一般の人からの相談は少ないだろうが、経営者からの相談はある程度あっても良いのではないかとも思う。)


私もどうせ丸1日拘束されて座っているのだから、暇であるよりは、地域の役には立ちたいと願う。

気楽に17時までであれば、岩田屋新館で経営相談をしにきてほしい。

福岡総合相談所チラシ(平成28年8月~11月)

同じカテゴリの記事を読む  採用のお悩み相談  

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ