前の記事 » 
次の記事 » 

無料で求人できるページを作ってみました。メルマガ読者のみ利用可能な求人掲示板

公開日:2019/10/19
最終更新日:2019/12/22
いなだ社会保険労務士事務所が使っている「会員制サイトシステム」には、掲示板機能があります。


その掲示板機能を使って、無料で求人できるページを先ほど作ってみました。


まだメルマガ読者には正式案内していませんが、マニュアル購入者など既存客だけでなく、無料のメルマガ読者も使えるようにしています。


読者の中には転職希望者や就職希望者もいる

今回公開した理由としては、「オンラインサロンでの求人募集」みたいなのをできないかなと思って、導入してみました。


3万人弱の読者がいますが、全員が経営者というわけでもなく、一部には意識の高い学生なども読者がいます。


そういう方々にも、いろいろな会社の求人があるのを見てもらいたいと思ったんですね。


普通の求人サイトだと有料ですが、うちの場合は特に手間もかからないので無料で良いかなと思っていますし、人材紹介報酬などが欲しいわけでも求人掲載費用が欲しいわけでも無いので、自社ホームページのURL貼り付けもOKとしています。


むしろ、自社ホームページに求職希望者を呼んでください。


掲示板だけで募集しようとしても伝えきれませんからね。


メルマガ読者であれば、個別に割り振られたIDとpasswordで以下からログインできます。

無料で求人募集できる掲示板

同じカテゴリの記事を読む  人材採用  

稲田行徳の評判,経歴

ブログ読者に採用面接マニュアルを無料プレゼント中

5分でわかる面接官のルール

面接官教育用マニュアル
緑の動く矢印成功企業が続出!
採用面接マニュアル第一章を【無料】ダウンロード可能

動画で学ぶ採用ノウハウ

 

採用ノウハウを学べるYouTubeチャンネルはこちら

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印Amazonの著者販売ページはコチラ
 

面接官教育用の面接官研修動画

1万人以上の面接官が受講した
面接官教育用セミナーで今すぐ面接のやり方を学べます。

矢印面接官研修のサンプル動画はコチラ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ