前の記事 » 
次の記事 » 

出版記念の面接官セミナーは残すところ福岡会場のみ(東京・大阪は満員御礼)

  公開日:2010/01/14
最終更新日:2017/02/27

※この記事は約 1 分で読めます。

メルマガ読者には案内いたしましたが、ブログでも一応、ご連絡しておきます。


前回の記事でご案内した

面接人材採用コンサルタント稲田行徳の面接官セミナーですが、案内開始翌日の1月13日には『東京開催』と『大阪開催』は定員となり、キャンセル待ちでの申し込みがあっている状態です。


ということで残すは福岡開催分のみです。


こちらも席が残り少なくなってきていますので14日か15日中には定員になるかと思います。


今回、残念ながら日程が合わなかったかたや、案内を見るのが遅れてしまい申し込みに間に合わなかったかたには申し訳ありません。


「他のセミナーを探して参加してください」と言いたいところですが、私の知る限りあまりお勧めの採用セミナーは無いので、1月25日に発売される『採用の教科書』を買われるか、選考(面接)に特化したノウハウ本『初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル』のご購入を検討されてください。


九州の会社で、この記事を14日までに読むことができたのであれば、面接官セミナーの福岡開催に参加することをお勧めします。

同じカテゴリの記事を読む  面接官トレーニング  

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ