正式案内開始から50分間で定員が埋まった面接官トレーニングセミナー

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

メルマガ読者の方はご存知と思いますが、一昨日に私が今度、東京で開催する「企業向け面接官セミナー」の案内をしました。


過去、福岡で開催した事はあるのですが、東京で公開型のセミナーを開催することは初めて。


それでも5時間以内には定員になるだろうと思っていましたが、結果は

・案内開始から50分で満席

・キャンセル待ちの列

という結果です。


「席残りわずかです」というメールすらうつ暇はなく、急いでホームページの受け付け画面を修正しました。


受信ボックスの参加受け付けメールの状況


※定員になったとご案内した後も、キャンセル待ちで申し込みが入り続けています。
 

面接官トレーニングセミナー受付




さらにキャンセル待ちではなく個別に開催要望が多数届いている状況です。


・・・・・・・


分かりました、やりますから・・・



そう遠くない日に東京で面接官トレーニング開催予定


基本的に私は契約いただいているお客様とのみ会う派なので公開型セミナーを開催することは殆どありません。


しかし今回、メールサーバーの配信遅延により、事前に案内していた17時に届かなかったという問題もありましたし、これだけの要望の中、開催しないわけにもいかないので


来月か再来月に再度、東京で開催します。


ヤケクソです。ついでに大阪と福岡でも開催します。


200名くらいの規模でやっても良いのですが、それだと一人一人と話すこともできなく一方的な話で終わってしまいます。


上記理由からセミナー効果を高めるためにも、次回案内時の人数は間違いなく今回と変わりません。


多分、次回は30分以内で埋まると思います。


詳細はまたメルマガでご案内しますので、興味のあるかたは無料レポート+採用メールマガジンから登録しておいてください。


ブログより優先的にセミナー開催情報をご案内いたします。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ