兵庫県社会保険労務士会の会員社労士向け研修でセミナー講師をします

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

syarousibaji兵庫県社会保険労務士会から講師依頼があり、平成28年11月24日(木)に兵庫県内の社会保険労務士150名ほど向けに研修をおこないます。


先日、中国・四国地方9県の合同研修会で社会保険労務士向けに講師 をやらせていただきましたが、次は兵庫県ですね。


日本全国にある色々な県会から講師として呼んでいただきありがたいかぎりです。


今回の兵庫県社労士会の150名の社労士向け研修という規模はかなり大きいですね。
人数が多いと全員に目が行き届かないのですが、兵庫県の中小企業のためにも社労士の採用や面接スキル底上げができるよう頑張らせていただきます。


実は、初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアルを購入いただいている社会保険労務士事務所は多く、既に購入している社労士の先生だと、内容に関しては体系的に事細かく説明しているため、採用面接マニュアルの方がノウハウが多いです。
(実技練習のある3時間では、面接ノウハウ全てはさすがに網羅できません)


採用面接マニュアルを購入いただいている先生方には、その後の県会の懇親会でわからないことは聞いてください(笑)


酔う前であれば、丁寧にご説明できますよ(^o^)


社労士向けの研修なので、一般企業は私の研修を受講することはできませんが、そこで学んだ先生方が兵庫県内に増えることで、兵庫県内の中小企業の採用力が強化されることでしょう。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:兵庫県社会保険労務士会の会員社労士向け研修でセミナー講師をします

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ