Firefox3がリリース(ファイアーフォックス)

※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

パソコン講座の続きということで、インターネットの閲覧ブラウザを標準のIEからFirefoxに変えるといいですよという話をしようかと思っていましたが、すでに以前書いてましたね。


>>私がIEではなくfirefoxを使う理由
※しかも私のブログの中でも人気のある記事の一つです


で、無料なのにFirefoxを使わないのは時間を捨てているようなものなので、勝手にインストールしているものとして話を進めると、、、、


先日、神戸の行政書士津田先生のブログでfirefoxの最新版が出ているのが分かりました


Firefox ver.3です。


早速、私のもバージョンアップさせました。


いいですね~これ。


サクサク動きます。
たまりません。


更に、firefoxでホームページを見ていると、HTMLとかの書き方がダメなホームページがすぐ分かります。


ちゃんと表示されないんですよ(笑)



ホームページ制作会社なのに、Firefoxで見ると表示がおかしくなってる会社とかもありますよ。
(絶対そこにはお願いしたくないですね(笑))


是非、高速ブラウザを体感してみてください。


ちなみに、Firefox3で1日のダウンロード数の記録が出たそうでギネスに申請をするそうです

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ