日経ヘルスケアで「こうすれば失敗しない!職員採用のツボ」の連載が始まりました

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

以前、ご案内していましたが、日経ヘルスケアさんで採用コラムの連載が始まりました。



2010年10月号から始まり全12回で完結予定です。
その10月号が発売されました。


10月号はこちらから購入可能
P94~書いています


掲載画像はコチラ
※携帯で撮影しましたので画像が粗く申し訳ありません


看護師の採用や介護士の採用、医療事務の採用でお困りの病院・診療所経営者、看護部長さんは読んでおいた方が良いかと。


かなり、、、採用ノウハウを公開しています。当然ながら一般書店で、1500円程度で手に入る「1週間で会社が変わる!採用の教科書」より、実践的で生々しい内容を書いていきます。


私がコンサルティングの現場で話している事や渡している資料などもある程度公開予定。
(12月号で提供するものは、、、アレですよアレ。お客さんが皆さん必死に考えて記載したあのコンサルシートです)


なぜなら日経ヘルスケアさんから、原稿料をいただく以上、払った金額以上の価値を提供するのがいなだ事務所の経営理念です。


だから、日経ヘルスケアさんが依頼して良かったと思うまで、、と言うより思っても、しつこくノウハウを提供していきます。永久保存が必要な伝説の連載にしたいと思っています。


全12回を毎月しっかりと実践すれば、今後、採用で困ることはなくなるでしょう。


ノウハウ公開という採用業界に激震を与える爆弾を投下します(笑)。

追伸

ちょうど昨日、来月号の原稿執筆が終わりました。
今後も毎月締め切りに追われるんでしょうね~

追伸2

驚きました。私の記事だけを購入することもできるそうです。しかもたったの158円で(笑)採用に関しては、医療業界以外でも活用できますので、他の業界の経営者も購入した方が良いかと。

私の採用に関するコラムのみオンラインPDFで購入可能

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ