個別面接官セミナーを開催|福岡市

※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

今日は採用コンサルをさせていただいている企業の社長が、午前中から事務所にやってこられ、マンツーマンの面接官セミナーを開催しました。(お前から行けって感じかもしれませんが、この方がお互いイイ時もあるんですよ。)


今回は、定価39,800円の採用面接官マニュアルも渡すので、昨日、印刷して製本したんです。


自分で作っておきながら何ですが印刷はヘビーですねこれ。


印刷後、パンチで穴をあけるのも一苦労でした。


だって、こんな感じで100円玉くらいの厚さがありますから

採用面接マニュアル

製本後はこんな感じ
※このバインダーは高性能で800円くらいしました

採用受付マニュアル


普段、印刷と製本は外注しているんですが、今回は急だったので自分で印刷しました。


ちなみに、個別の面接官研修はなんと、合計6時間(お昼ご飯休憩含む)に渡って採用を1から10までお話しました。


ほぼ丸一日かかった感じです(笑)話し疲れた一日でした。


と、同時に大量のメールを今さばいてます。


疲れたのでちょっとブログ更新中。完全にダラダラした内容ですみません~

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ