WordPressブログにSEOテンプレート賢威を導入した感想、効果

  公開日:2008/02/26
最終更新日:2017/05/03

 

※この記事は約 2 分で読めます。

SEOテンプレートとして群を抜いて人気のある賢威


はっきり言って一度使うとやめられません。
賢威の効果にゾッコンです(死語)



ホームページやブログに興味がない場合はこの記事は飛ばしてください。


賢威はホームページやMT(Movable Type:ムーバブルタイプ)のSEOテンプレートで有名です。


同じサイトでも賢威で作りなおすだけで検索エンジンに強くなる。


実は、以前このWordPressブログを始めてすぐの記事で、こんな事を書いていました。


「このブログのデザインは繋ぎです。
 あるモノの登場を待っています」


あるモノ= 賢威のSEOテンプレートです。


そう。ついに登場したんです。WordPress版が。


首を長~くして待ってましたよホント。


前のテンプレートでもそこそこ改造したおかげで、かなり検索に強くなっていて色々なキーワードで上位表示していました。


私のブログのアクセスは常連さんもいますが、新規のアクセスもかなり多いのです。


あなたはどちらで来ましたか?
検索エンジンから?お気に入りブログから?


記事を出してすぐは常連さんが多いですが、きっとこの記事が埋もれた1か月後とかでも検索エンジンからやってくると思います。


いいですか?


怖い事を言います。
そして、真実を言います。


同じ記事でも賢威のテンプレートに変えるだけでアクセスがアップするのです。


このブログがそれを証明しています。


賢威のテンプレートに変えた瞬間からアクセス数が跳ね上がりました。


SEOに詳しい人だけが分かる賢威の本当の凄さがあります。


 このブログ内を移動してみれば分かりますが、画像などが表示される順番が普通と違います。
(ヘッダーの画像が最後に表示されたりします)


私はこれを自力でやろうと思ったけど出来ませんでした。


それ以外にも、通好みのSEOテクニックが満載


多分、ページに書いている内容を読むだけでも勉強になると思いますよ。




WordPressでSEO対策されたテンプレートって本当に無いんですよね・・・・


サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ