豊中市で面接官研修を受講して面接官の教育をしたい方へ採用面接セミナーのご案内

公開日:2022/04/12
最終更新日:2022/04/11
豊中市 採用面接官トレーニング研修 豊中市で面接官研修(採用面接セミナーや面接官トレーニング)を受講しようとお探しですか?


採用のプロから面接技術を学べます

書籍「採用の教科書」シリーズ著者で人材採用コンサルタントの稲田です。


弊社では代表の稲田が大企業や中小企業,病院やクリニック向けにコンサルティングの際に、クライアント企業の社内で、採用面接官向けに「面接官研修」をおこなっています。


クライアント企業に限らず、社労士会からの依頼で全国で社労士の先生向けや国立大学私立大学でも入試面接の指導を実施しててきた結果、累計1万人以上に面接のやり方を教えてきました。
豊中市で面接官研修、面接官セミナーやトレーニングを受講したいなら

中小零細企業から大企業まで様々な企業規模の指導経験

新卒採用や中途採用のやり方を教えているクライアント企業は300人以下の中小企業や従業員10人程度のクリニックが多いです


面接官研修をおこなった時に、研修参加人数も少ないときは社長と奥さん合計2名のみだったり、全国の支社から管理職が集まって200名規模だったりと本当に様々でした。


しかし「面接」というのは、結局コミュニケーションスキルの一つであって相手が日本語を話せる人間である限り、企業規模に関わらず面接は「面接官と応募者」という2者しか存在しません。


国立大学の入試面接でも私の面接技術が使われているように、実は面接には定義があり、その定義を学べば面接はコミュニケーションスキルの一つだと理解できるでしょう。


あなたの職場の企業規模に関わらず、弊社の提供する面接官研修が役立つことをこれまでの経験からもほぼ間違いないでしょう。


☞今すぐ学べる面接官セミナー動画販売ページはこちら

過去に豊中市内の企業からも依頼はあり面接官向けトレーニングをおこなっています

新卒採用や中途採用コンサルティングのフルサポートを依頼してきた企業や、面接官向けのセミナー講師のみを依頼してきた企業など、いなだ事務所は2007年の開業以来、これまで全国すべての都道府県で面接指導をしてきました。


つまりあなたの同業他社が採用のプロから既に面接テクニックを学びその手法で採用面接をしているということです。


一度も面接のやり方を学んだことがない場合、本当に今の面接のやり方で正しいと自信を持てますか?

豊中市にいても今この瞬間に、面接官セミナーを受講できます

ここまでご説明してきましたが、採用のプロから面接スキルを学びたい場合研修講師として呼ぶ必要はありません。

現在はコロナによって、管理職全員を一箇所に集めての研修というのも決して安全面上良いとは言えませんし、研修や講義というのはどのようなものであっても必ず内容をいつかは忘れます


そうならないように、累計1万人以上が受講した採用のプロによる面接官研修を動画におさめ、オンラインで販売を開始しました

インターネットで申し込み、セミナー動画料金を支払うだけで今すぐにでも面接テクニックを学ぶことができます。


しかも、普通に研修講師として呼んだり、公開型の面接官研修を受講するより格安で。

一度購入すれば自社内の面接官全員が閲覧可能

今回の研修動画は個人ではなく法人(or 個人事業主)に販売しています。


法人に販売しているため自社スタッフであれば他の面接官が視聴することも許可していますので、一度購入するだけで、今後何人面接官が増えようと追加費用は不要です。


さらに動画で学べるため、一度だけではなく何度も学ぶことができます


費用対効果を計算できる方なら普通の研修を受講するより圧倒的に安いことが理解できるでしょう。


ぜひ、面接のプロによる面接官研修を学んで、良い人材採用にお役立てください

サンプル動画も無料で閲覧できます

以下の面接官研修動画の販売ページにサンプル動画も掲載しています。

どういった動画なのかも分かりますのでこちらをご覧ください


☞面接官研修動画の販売ページで動画サンプルを確かめる

また、別途販売している採用面接マニュアルも一部無料で読むことができますので、研修動画の購入を迷っているのならこちらもぜひご覧ください

☞面接官向けマニュアルのサンプルを読む

上記では実際に研修動画を購入して学んだ企業の感想なども掲載していますし、公式ホームページでは直接私から面接指導を受けた方々の感想も公開されています。


面接スキルを学びたかったり、面接官の教育をして良い人材を採用したい方は、上記、青文字のリンクをクリックしてご確認ください

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ