応募者管理シート「しんちょくん®」はいなだ社会保険労務士事務所の登録商標です

※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

いなだ社会保険労務士事務所は新卒採用や中途採用・アルバイト(パート)採用の応募者進捗管理をするシステム「しんちょくん」というサービスを開始するにあたり、「しんちょくん」に関しての商標登録をしております。


「しんちょくん」という言葉を使ったシステム名称を独占的に使用できる権利は、いなだ社会保険労務士事務所の代表 稲田行徳にあります。


商標権の侵害および対応に関して


「しんちょくん」というキーワードがインターネット上に掲載された場合、弊社にアラート連絡が入るようになっておりますので、システム会社や採用支援会社、コンサルタントなどの同業他社などが製品やサービス名、セミナー名に使われた場合は、顧問弁理士・顧問弁護士を通じてご連絡いたします。


悪質な場合などは、損害賠償請求もおこないますので、採用選考の応募者管理システム「しんちょくん」の言葉の使用に関してはご注意下さい。


弊社はこの「しんちょくん」という言葉を大切にしております。殆どの方には関係のない内容となりますが、一部の心なき方のためにこのような内容を掲載させていただきました。


不快な思いをさせてしまいましたら、この場をかりてお詫び申し上げます。
サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ