人事採用担当者スキルアップセミナーの依頼について

  公開日:2012/10/12

 

※この記事は約 1 分で読めます。

人事採用担当者スキルアップセミナーの依頼について


弊社では、これまで累計5000名以上(平成24年10月現在)の経営者や人事担当者(採用担当者)にスキルアップセミナーを開催してきました。


各都道府県のジョブカフェからの依頼で県内の中小企業向けセミナー講師として呼ばれたり、各都道府県の社会保険労務士会などから、社会保険労務士向けの研修の講師として依頼をいただいたりしています。


もっとも多いのはが、企業からの依頼で社内研修をおこなってほしいという依頼で、社長や部長、役員、採用担当者向けに採用スキルをアップするセミナーを数え切れないほど開催してきました。


弊社はセミナー講師が主業務ではなく、企業の中に入っての採用コンサルティングがメイン業務なのですが、その中でおこなっていた社内研修がこうして全国各地から依頼があるようになったことは本当にありがたいと思っています。


採用担当者のスキルアップセミナーを開催したい場合は、こちらのページをご覧いただき、お問い合わせくださいますようお願いいたします。




これからも、いなだ事務所は日本中の中小企業の採用を正しい方向に変えていきます。


サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ