採用の強化書~優秀な人材を採用する採用力の向上~

公開日:2016/05/25
自社の採用力を強化しましょう。
人材採用は運ではなく学問です。

これは私が2007年の設立当初からメルマガなどでずっと言い続けていることです。

確かなやり方が存在しており、採用活動を強化すれば良いだけ。

体を鍛えたい、痩せたいのなら、筋トレをしますよね?ランニングをしますよね?食事制限をしますよね?

同じです。

採用を強化したいのであれば、そのやり方にそって実際に会社として行動をするだけです。

インターネットで素人などが言っている内容や、無料公開されているようなレベルの低い内容ではなく、自社の採用力を上げたいのなら、コストをかけて正しいものを学びましょう

それが一番の近道です。

採用力を強化する採用の教科書をまずは読んでみてください。

採用の教科書=採用の強化書

とも言えます。すでにシリーズで累計15,000部以上が売れておりビジネス書としてはロングセラーです。

選ばれ続けるのには理由があります。

本質を学び、自社の採用や面接を強化しましょう。

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ