前の記事 » 
次の記事 » 

公的機関である沖縄県キャリアセンター様から、採用力アップセミナー講師の依頼

  公開日:2011/05/29
最終更新日:2016/11/18

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

okinawacareer沖縄県内の就職支援や、県内企業の採用支援を目的として沖縄県が設置した公的機関である、沖縄県キャリアセンター様から、県内の企業向けに講演依頼をいただきました。ありがとうございます。


日時もすでに決まっています。詳細はこちら

2011年8月26日(金)

13:30~16:30(受付開始13:00)

■場所:浦添市産業振興センター・結の街(仮)
■対象:沖縄県内の中小企業人事担当者・経営者
 50名程度



公的機関であるために受講費用は・・・


公的機関であるために、、、、受講希望企業は、なんと無料で私のセミナーを受けることができます。


このブログや私のメルマガ読者の中でもご存じの方が多いと思いますが、私がクライアントではない企業向けにセミナーを開催することは殆どありません。(以前開催した時は受付開始から50分で満席になりました)


特に、沖縄で弊社が開催する予定は今後も無いため、この機会を逃すと、受講できるチャンスは無いでしょう。


ご興味がある経営者や人事担当者は、上記日程のスケジュールを抑えておくと共に、沖縄県キャリアセンター様からの受付開始の案内をチェックされていてください。


一応、正式の案内ページや参加申し込み用紙などが手に入りましたら、こちらでも公開する予定ですが、ブログを更新する時間も最近とれないので、公開が遅れ受付終了となっているかもしれません。


できましたら、最新情報は沖縄県キャリアセンター様のHPでご確認ください


2011/7/14追記
平成23年7月26日(火)から受付を開始するそうです。お早めに依頼されると良いかと。


追伸

参加予定の沖縄県の中小企業様へお願いです。

今回参加費は無料ですが、弊社主催であればある程度のお金をいただいているセミナーです。ぜひ、「何を学ぶために参加するのか?」という目的を明確にしてご参加くださいますようお願いいたします。

また、参加をする前に、事前に私の無料レポート「5分で分かる面接官のルール」を読まれておくと、当日のセミナーと合わせることで一気に他社と差を付けることができるでしょう。

同じカテゴリの記事を読む  マスコミ掲載履歴, 面接官トレーニング  

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ