新・従業員満足度ES2.0 ~業績に連動する従業員満足度の上げ方~の原稿校正中
最終更新日:2019/11/25
新・従業員満足度ES2.0 ~業績に連動する従業員満足度の上げ方~
の再校が終わりました。
何度読んでも、傑作です。
日本中の経営者が読むべき本だと言える内容ですし、今後10年、20年たったとしても色褪せない内容。
実はまだ初稿の段階でしたが、従業員との接し方を急ぎ学ぶ必要があった顧問先の病院の院長に作りかけだけど読んだ方が良いと渡しましたところ、大絶賛されました。
これを知らずに従業員と接するのは危険。
発売されたらfacebookグループでも大宣伝すると。
病院の院長たちのつながりは結構ありますから、病院関係でまずは広がりそうではあります。
内容としては、病院でなくても経営者であれば必ず役立つと思います。
Amazonでの予約開始を楽しみにお待ち下さい。
採用から始まり、採用後の話まで
これで、全体の教科書ができた感じです。
追記 Amazonで購入可能となりました。