佐賀県三養基郡基山町の医療事務の中途求人募集情報|パート採用|さかい内科クリニック(旧:医療法人酒井クリニック)

  公開日:2015/07/30
最終更新日:2017/02/28

 

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

佐賀県三養基郡基山町のさかい胃腸・内視鏡内科クリニックで医療事務の正社員求人情報&パート求人情報がでています。


創業110年の歴史ある病院です。今回院長が4代目になるにあたって、胃カメラや大腸カメラなど内視鏡検査の専門も増えたことで、大幅に改築リニューアルをおこなわれています。


平成27年8月下旬に新規オープンのようです。そこでオープニングスタッフとなる職員を募集されています。


求人を公開されたのが7月下旬なので、オープニング時には定員になっていないかもしれません。最新の求人状況は、さかい内科クリニックのホームページをご覧いただくか、お電話で確認されると良いでしょう。


医療事務の募集は意外と少なく、また空きがなかなかでない仕事です。


佐賀県や基山町で医療事務の求人を探している方は、院長の経営への想いが込められた求人ページをご覧いただき、共感できるのであれば問い合わせや応募されてみると良いでしょう。


基山は鳥栖のように交通の便もよく、福岡市内からも久留米市からも通えます。


またパートも募集していますので、子育て中の主婦の方なども以前医療事務の仕事をしていたのであれば、空いた時間に家計を助けることもできるかと思います。


詳しくは、さかい内科クリニック(旧名:医療法人酒井クリニック)の医療事務採用情報を読まれると良いでしょう。







注意

病院系の求人を勘違いされている方も多いですが人材紹介会社経由などでは応募しない方がいいです。


ハローワークなどに求人を掲載すると、それを人材紹介会社が勝手に転載して、自社サイトの求人情報に載せて、「この求人に応募するなら登録してください」と誘導する詐欺的な手法で登録者を増やしています。


その人材紹介会社と病院は何の面識も関係もないのにです。
そして、紹介経由になれば当然ながら年収の30%ほどを人材紹介会社に支払うために、同じスキルであれば、直接応募の方が経営上、合格率が高いのは理解できると思います。


病院の求人情報を取り扱っているようにみせて登録を促すようなホームページにはお気をつけください。
直接、病院に電話して確認をすることが合格のコツです
サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ