大阪府高槻市で管理栄養士の求人募集・中途採用情報

公開日:2016/09/28
最終更新日:2022/02/25
大阪府高槻市にある糖尿病専門クリニックの「澤木内科・糖尿病クリニック」では、管理栄養士の中途採用求人をおこなっています。

糖尿病専門の内科クリニック

ホームページをご覧いただくと分かりますが、院長の澤木先生は、糖尿病に関しての専門医です。


管理栄養士として病院で勤務したいという人は多いと思います。


さらに、糖尿病内科に特化したクリニックのために、患者さんへの栄養指導などがそのままクリニックの評判にもつながりますし、患者さんの人生を救うことにもなります。


このやりがいは、管理栄養士としての醍醐味でしょう。

管理栄養士の中途採用

現在、患者さんが増えていることでさらなる人員拡大に向けて、管理栄養士を含め全職種を求人中です。
募集している職種は、管理栄養士以外にも、看護師、医療事務、臨床検査技師の職種を求人していまして、面接や書類選考がおこなわれています。


この記事を読むタイミングによっては、すでに求人募集が終了しているかもしれませんが、大阪府高槻市の糖尿病専門内科クリニックで管理栄養士として働いてみたい方は、一度、求人ページをご覧ください。


澤木先生がどういう人と一緒に働きたいかをご自身の言葉で書かれています。


澤木先生は、良いスタッフと働き、従業員満足度の高い病院を創るためにも、理念に共感できる志の高い社員と出会えるように、ちゃんと事前に全部説明をするという正しい求人方法を学ばれて、ご自身がどういうクリニックを創りたいかなどを文章化しています。


給料だけではなく、どういう職場で働くかがあなたの人生に大きな影響を与えると考える方は、澤木先生の理念に共感できるかもしれません。


色々な院長と私もこれまでやりとりをしてきましたが、まじめで素直な人だなと思います。
話を聞かない偉そうにしている院長などではありません。


採用ページを読んでいただければそんな人柄も出ていると思います。


転職先の候補として、一度、ホームページをご覧になってみてはいかがでしょうか。


サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ