大阪府高槻市で管理栄養士の求人募集・中途採用情報

  公開日:2016/09/28

 

※この記事は約 2 分で読めます。

大阪府高槻市で2016年11月に新規開院する「澤木内科・糖尿病クリニック」では、管理栄養士の中途採用求人をおこなっています。

糖尿病専門の内科クリニック

ホームページをご覧いただくと分かりますが、院長の澤木先生は、糖尿病に関しての専門医です。


管理栄養士として病院で勤務したいという人は多いと思います。


さらに、糖尿病内科に特化したクリニックのために、患者さんへの栄養指導などがそのままクリニックの評判にもつながりますし、患者さんの人生を救うことにもなります。


このやりがいは、管理栄養士としての醍醐味でしょう。

11月開院の新規オープニングスタッフ

現在、11月の新規開院に向けて、オープニングスタッフとして全職種を求人中で面接もされています。

募集している職種は、管理栄養士以外にも、看護師、医療事務、臨床検査技師の職種を求人していまして、開院に向けて、日々面接や書類選考をおこなわれています。


この記事を読むタイミングによっては、すでに求人募集が終了しているかもしれませんが、大阪府高槻市の糖尿病専門内科クリニックで管理栄養士として働いてみたい方は、一度、求人ページをご覧ください。


澤木先生がどういう人と一緒に働きたいかをご自身の言葉で書かれています。


澤木先生は、良いスタッフと働き、従業員満足度の高い病院を創るためにも、理念に共感できる志の高い社員と出会えるように、求人成功実践会で学ばれて、ご自身がどういう病院を創りたいかなどを文章化しています。


給料だけではなく、どういう病院で働くかがあなたの人生に大きな影響を与えると考える方は、澤木先生の理念に共感できるかもしれません。


色々な院長と私もこれまでやりとりをしてきましたが、まじめで素直で本当に良い人だなと思います。話を聞かない偉そうにしている院長などではありません。


採用ページを読んでいただければそんな人柄も出ていると思います。


転職先の候補として、一度、ホームページをご覧になってみてはいかがでしょうか。


サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ