大阪府高槻市で医療事務の中途採用情報・求人募集をしているクリニック

公開日:2016/09/28
大阪府高槻市で2016年11月に新規開院する「澤木内科・糖尿病クリニック」では、医療事務の中途採用求人をおこなっています。

糖尿病専門の内科クリニック

ホームページをご覧いただくと分かりますが、院長の澤木先生は、糖尿病に関しての専門医です。


11月開院の新規オープニングスタッフ

現在、11月の新規開院に向けて、オープニングスタッフとして全職種を求人中で面接もされています。


募集している職種は、医療事務以外にも、看護師、臨床検査技師、管理栄養士の職種を求人していまして、開院に向けて、日々面接や書類選考をおこなわれています。
病院を転職するにあたって、どういうスタッフが働いているかというのは医療事務の方なら気になるところだと思います。


女性の職場ですから、はっきり言えば、「お局様がいないことを願っている」でしょう。


でも、オープニングスタッフの場合は、横一線です。ですから、新規開業スタッフとして勤務したいと考える看護師や医療事務の方って多いんです。


この記事を読むタイミングによっては、すでに求人募集が終了しているかもしれませんが、大阪府高槻市の内科クリニックで医療事務として働いてみたい方は、一度、求人ページをご覧ください。


澤木先生がどういう人と一緒に働きたいかをご自身の言葉で書かれています。


澤木先生は、良いスタッフと働き、従業員満足度の高い病院を創るためにも、理念に共感できる志の高い社員と出会えるように、弊社の会員制eラーニングサイトでも求人成功実践会で学ばれて、ご自身がどういう病院を創りたいかなどを文章化しています。
(ただ、給与や雇用条件で求人をするのではなく、お互いにとって雇用のミスマッチがないように、しっかりと事前に説明をしています)


給料だけではなく、どういう病院で働くかがあなたの人生に大きな影響を与えると考える方は、澤木先生の理念に共感できるかもしれません。


色々な院長と私もこれまでやりとりをしてきましたが、まじめで素直で本当に良い人だなと思います。話を聞かない偉そうにしている院長などではありません。


採用ページを読んでいただければそんな人柄も出ていると思います。


転職先の候補として、一度、ホームページをご覧になってみてはいかがでしょうか。


大阪府高槻市で医療事務の求人(中途採用)をしている澤木クリニックのHP
※2016/9/28日現在は、正社員とパートを募集中です。お好きな働き方ができます。

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ