スタッフ採用方法を学べるオンラインサロンは求人成功実践会

公開日:2019/10/15
2015年に日本で初めて「新卒採用や中途採用」などのスタッフ採用のやり方を学べるオンラインサロンである求人成功実践会®を開設しました。


これまで多くの企業がこのオンライサロンで学び、優秀な人材を採用できる会社へと変わっていきました。


採用というのは、他社の事例をマネしても成功しません。
自社のやり方を作る必要がありますが、その作り方を教えているのが求人成功実践会です。


「求人広告の出し方」
「求人票の作り方」など枝葉やテクニック的な話もありますが、もっと本質的な求人方法をイチから学べるようにしています。


入会をすると、webセミナーを受講でき、そこで正しい求人方法を学び、その後は、会員サイト内にあるコンテンツで学び、分からないことは質問フォーラムに投稿すると人材採用コンサルタントが回答してくれる。


それが、スタッフ採用方法を学べるオンラインサロンである求人成功実践会です。


人財採用でお悩みの中小企業は、求人成功実践会に入会すると良いでしょう。


無料の情報を一生懸命にGoogleで検索し続けても、時間の無駄ですし、結局、効果はありません。


あなたに決済権があるのであれば、プロから有料でちゃんと正しい知識を学び、無料で探そうとしている採用担当者のいる会社と差をつけましょう。


採用方法を学べるオンラインサロン求人成功実践会のホームページ

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ