長野県長野市の看護師の求人募集-中途採用・パート・正社員|わかまつ呼吸器内科クリニック※夜勤なし

公開日:2019/08/25
最終更新日:2020/03/29
おすすめの求人情報のご紹介です。

長野県長野市にある呼吸器内科専門のわかまつ呼吸器内科クリニックでは、現在多くの職種の求人募集をおこなっています。

とても人気のあるクリニックのために予約なしではまず入れないという状況です。


看護師(正看護師)の求人

看護師の求人をしておりますが、どれも1名のみの求人です。

採用者が出次第終了いたします。

応募される場合はお急ぎください

看護師(正看護師)の求人募集-正社員-中途採用(長野県長野市) 中途採用の場合は、病院で3年以上の勤務経験が必要です。
求人をしているのは正看護師のみです。
その他、応募条件や診療理念、院長の人柄などは上記求人ページに詳しく書かれています。

看護師(正看護師)の求人募集-アルバイト・パート(長野県長野市) こちらも非常勤(パート)ですが、応募条件は中途採用正職員と同じで、病院で3年以上の勤務経験と正看護師資格が必要です。
その他、診療理念など詳細は上記パート求人ページをご覧ください。


わかまつ呼吸器内科クリニックについて

何より、スタッフが皆さん優しい人ばかりです。

はっきり言って良い職場ですね。

またクリニックですが、医療法人でありスタッフ数も多いです。

詳細は、各求人ページで院長の若松先生が詳しく説明してくださっていますので読んだ方が早いでしょう。

医師や医療事務、臨床検査技師なども募集していますが、他の職種の求人情報はこちらです

長野県長野市のクリニックの求人情報

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ