長野県長野市の医療事務の求人募集-新卒採用・中途採用・パート・正社員|わかまつ呼吸器内科クリニック

公開日:2019/08/25
おすすめの求人情報のご紹介です。

長野県長野市にある呼吸器内科専門のわかまつ呼吸器内科クリニックでは、現在多くの職種の求人募集をおこなっています。

とても人気のあるクリニックのために予約なしではまず入れないという状況です。


医療事務(病院受付)の求人

医療事務の求人をしておりますが、どれも1名のみの求人です。

教育体制がしっかりしているために、新卒採用をもちろんしていますし、なにより中途採用の常勤正社員であっても医療業界での勤務経験が不要という応募条件が魅力。

つまり、これまで医療事務の仕事をしていたことがなくても、パソコン+接客スキルがあれば働くことができます。
※当然ながらクリニックの理念に共感した場合。

現在募集しているのは3つですが、どれも1名の募集のために採用者が出次第終了いたします。

応募はお急ぎください

医療事務・受付の求人募集-正社員-中途採用(長野県長野市) 医療事務経験も不要ですし、医療業界での経験も不要です。異業種からも事務・受付の正社員として転職ができます。

医療事務・受付の求人募集-正社員-新卒採用(長野県長野市) 新卒採用も募集していますが、こちらも医療事務資格が不問のために、医療事務専門学校卒などでなくても、応募できます。つまり、文系でも理系でも応募が可能です。
長野県長野市で就職先を探している学生は一度、採用サイトをご覧になると良いでしょう。

医療事務・受付の求人募集-アルバイト・パート(長野県長野市) こちらも医療事務の資格や医療業界の経験は不問です。異業種からも事務や受付のパートとして働くことができます。
子育て中の主婦にもおすすめの職場です。


わかまつ呼吸器内科クリニックについて

何より、スタッフが皆さん優しい人ばかりです。

はっきり言って良い職場ですね。

またクリニックですが、医療法人でありスタッフ数も多いです。

詳細は、各求人ページで院長の若松先生が詳しく説明してくださっていますので読んだ方が早いでしょう。

看護師や医師、臨床検査技師なども募集していますが、他の職種の求人情報はこちらです

長野県長野市わかまつ呼吸器内科クリニックの求人情報一覧

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ