マイクレドのつくりかたDVDのアフィリエイト方法

公開日:2011/03/11
最終更新日:2019/08/25
マイクレドのつくりかたDVD-My Credo-は、教材販売最大手のインフォトップと販売契約をしています。


このインフォトップのシステムを活用して、あなたも、弊社の「マイクレドのつくりかたDVD」をアフィリエイトし、販売本数に応じて報酬を獲得することができます。
アフィリエイトとは、分かりやすく言うと『紹介手数料』です。あなたの紹介で商品が売れたら、手数料として購入代金の何%かお礼をしますよ。というもの。

有名なもので、『楽天アフィリエイト』というのがありますがアフィリエイト報酬はたったの1%。10,000円の商品を紹介してもたったの100円の報酬。

それが現金ではなく「楽天ポイント」という楽天内でしか使えない通貨でプレゼントされます。
ところが弊社の「マイクレドのつくりかたDVD」のアフィリエイト報酬は1件当たり2,000円

これは初期設定。紹介者が購入した本数に応じて以下のように個別に報酬をあげていきます。

販売実績アフィリエイト報酬
初期設定2,000円
2,100円
32,200円
52,300円
62,400円
72,500円
同じ1万円の商品でも、楽天アフィリエイトの最大25倍報酬を得ることができます。


DVDの内容はご存じのとおり、役立つモノです。


実際のアフィリエイト方法ですが、問い合わせが多かったので図解で説明しておきます。
※アフィリエイトをするのに費用は一切かかりません。

※無作為にメールを送るなど他人に迷惑のかかるような行為をした人が逮捕されましたので、スパム行為はやめておきましょう。またマイクレドのつくりかたDVDのアフィリエイト者でそのような行為を見かけた場合はご連絡ください。(2度と弊社の商品をアフィリエイトできないようにいたします)


インフォトップでアフィリエイトする方法

この画面を見ながら作業してください。


1.まずは、インフォトップに飛びます(別ウインドウが立ち上がります)
 → →    Arrayinfotop  ← ←



2.右にあるメニューの【アフィリエイト→新規登録】をクリックします。
 インフォトップ,情報商材アフィリエイト





3.必要情報を入力します。まずは※印の必須項目だけで構いません。
 ・ログインIDとパスワードはご自身で覚えやすいものをご使用ください
 ・報酬が振り込まれる銀行口座と同じ名前(本名)にしてください。
 ・報酬の振込を希望する銀行口座を入力します。

infotop




4.確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。
 ※メール内のURLをクリックすると登録が完了します。
 ※メールが届かない場合は、もう一度「3」をお試しください  ※迷惑メールBOXに入っている可能性もあります。



5.もう一度インフォトップに飛び
 右側にあるアフィリエイターをクリックし、ログインはこちらをクリックします。


インフォカート



 そうするとこのようなログイン画面が表れます。インフォトップは全てベリサインのSSL暗号化通信対応です。


infocart





6.ログインしたら、左側のメニューにある商品指定リンク作成をクリックします。

アフィリエイト,ASP




7.アフィリエイトしたい商品を検索します。
マイクレドの作り方DVDは、商品名にマイクレドと入力すると表示されます。
※他の商品をアフィリエイトしたい時は別のキーワードで検索してください。






8.下に検索結果が表示されます。フォーム作成をクリック




9.あなた専用のURLができますので、そのURLを紹介するのみです。あなた専用のURL経由で商品が購入されたら、あなたに自動的に報酬が入る仕組みです。





よく『月に150万円稼ぎました!!』とかいうサイトはアフィリエイトを効果的に活用したものが多いです。


【注意点】  
・内容を知らない商品をアフィリエイトするのはやめましょう。他人の迷惑となります。
・楽天ブログなどは楽天以外のアフィリエイトを禁止しています。お使いのブログサービスの利用規約をご確認ください。

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ