東京都葛飾区で職人(一般職)の求人募集情報-短時間正社員(パート)-錦部製作所

公開日:2019/08/25
東京都葛飾区にある歯科器具製造メーカーである錦部製作所が、職人の一般職(短時間正社員)を募集しています。


短時間勤務ですが、労働時間は選べますので、お子さんの子育てとかに合わせて選ぶと良いでしょう。


定着率が高いため離職者が出ず、現在、募集しているのはその1職種のみです。
職人の総合職は力が必要なため男性しかできませんが、一般職は力のない女性に適した職種です。


職人というと厳しそうなイメージがありますが、製造補助と考えても良いかもしれません。


スーパーなどでパートやアルバイトをすると、働いている人の質(店長)によって人間関係が結構、面倒だったりしますし、やはり知り合いに見られたら嫌と思う人もいるでしょう。


錦部製作所は製造メーカーであり、テレビでも取り上げられたりしている業界ではとても有名な企業です。


勤務時間が比較的自由に決められるので、葛飾区堀切あたりでパートや短時間勤務の仕事を探している人は是非、こちらの求人内容を一度ご覧ください


東京都葛飾区で職人(一般職)の求人募集情報-短時間正社員(パート)-錦部製作所

歯科器具製造メーカー錦部製作所のその他の求人情報

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ