採用面接マニュアルの中身が流出中!?

※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

基本的に私は、クライアントの名前はおろか業種さえあまり公開していません。


理由は色々とあるのですが、このブログにもしょっちゅう足を運ばれているリ●●ート他、採用支援会社と呼ばれている(呼ばせている(笑)?)会社や、採用コンサル会社に教えたくないからです。


要はその会社の動きをずっと追っていくと、特許手法を持っている私が何をするかが分かるわけですからね。


ところがビックリしました。


ついにある会社と関係していることがばれたわけです。


バラしたのは実はその会社の経営責任者


ブログで私のことを書いてしまいました(笑)


でもその内容が内容だっただけに、私も嬉しくなりこのブログでも紹介することにしました。


それでは、実際に私と関わった企業の生の声をお聞きください。


横浜の企業です。
後日、会社に関しては正式にこのブログでもご紹介しますが、この人は非常に素晴らしい人物です。


私がサラリーマンをしていたのなら、この人と働いてみたいと思いましたからね。


>>従業員満足度研究所の藤原清道さんの採用面接マニュアルの感想

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ