前の記事 » 
次の記事 » 

採用マニュアルに感想をいただきました(大阪のシステム会社)

公開日:2009/11/22
最終更新日:2016/11/18
flexsystem初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル』に感想をいただきました。


会社名、お名前、さらには顔写真まで公開OKという太っ腹なある会社の人事担当者からです。

採用面接マニュアル購入者からの感想

採用面接マニュアルを購入してから、弊社の採用活動は劇的に変わりました。
「採用に失敗している会社は失敗するようにやっている」

まさにその通りです。弊社は失敗するようにやっていたことに気づくことができました。

マニュアルを読んだ後、採用担当者にとって最強の武器を手に入れた気分になりました。

この最強の武器を持って、平成22年新卒採用活動をおこなった結果、多くの学生の中から最高の内定者と出会う事ができました!!(しかも2名も!)
この2名と仕事を一緒にする日がもうすぐ来ると思うと、今から楽しみで仕方ありません!!

平成23年新卒採用や中途採用等、今後も素晴らしい人材と出会える事を楽しみに仕事に励みたいと思います。

稲田様、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
いつもブログを楽しみに拝見しております。
フレックスシステムファーム 株式会社フレックスシステムファーム 
人事担当 柳沢和哉さま

稲田からの感想

ありがたい感想ありがとうございます。


「最強の武器」とまで言っていただき本当にありがとうございます。


私はマニュアルを買っていただくことよりも、買って実践し、その効果を感じていただき喜んでいただくことの方が何倍も嬉しいです。


柳沢様は購入者の中でも、購入者特典をうまく活用し、私によくメールをされる方で会社のことを真剣に考えている方だなと感じていました。


そしてマニュアルを買っただけではなく、購入者通信の内容などを実践しているところが本当に素晴らしいと思います。



柳沢様、感想ありがとうございました。

追伸

最後の一文にある
いつもブログを楽しみに拝見しております。
・・・・・・・ブログ更新のプレッシャーが(笑)


その他の購入者の感想はこちらから読むことができます。

同じカテゴリの記事を読む  採用面接マニュアル  

稲田行徳の評判,経歴

ブログ読者に採用面接マニュアルを無料プレゼント中

5分でわかる面接官のルール

面接官教育用マニュアル
緑の動く矢印成功企業が続出!
採用面接マニュアル第一章を【無料】ダウンロード可能

動画で学ぶ採用ノウハウ

 

採用ノウハウを学べるYouTubeチャンネルはこちら

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印Amazonの著者販売ページはコチラ
 

面接官教育用の面接官研修動画

1万人以上の面接官が受講した
面接官教育用セミナーで今すぐ面接のやり方を学べます。

矢印面接官研修のサンプル動画はコチラ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ