前の記事 » 
次の記事 » 

東京の企業とWEBマーケティングコンサル契約

  公開日:2008/10/01
最終更新日:2012/02/13

※この記事は約 1 分で読めます。

私にとって毎年9月は色々な事が起こる月です。


本日、東京の某企業と
WEBマーケティングコンサル契約をすることになりました。


プラチナプランの顧問契約なので大型契約に入ります。


別にこれだけですとあまり目新しいことでも無いのですが
9月は他にもとにかく新規依頼が多かった。
※ブログ記事を読み返すだけでもかなりありました。


8月はインターネットからの収入が過去最高を記録したのですが
9月は新規契約した金額が過去最高額でした。


と、同時に忙しくなりすぎているので
そろそろ新規の契約を打ち止めしようと考えています。


忙しい事は一般的にはいいことなんですが、
基本的には既存顧客へのサービスが最重要任務。


「忙しいから」という理由で質を下げることはプロである以上できません。
質を下げたくない以上、当然、業務量を調整する必要があります。


ブログの更新も多少、減らすかもしれませんが、
私の数倍忙しい芸能人が更新を頑張っているくらいですので
頑張って、更新はしていきたいと思っています。


という事で、今後は以前にもまして仕事をお断りすることが
多くなるので、新規依頼を希望される場合は予約となります。


手が空き次第こちらからご連絡いたします。


身勝手ですみません。

同じカテゴリの記事を読む  お客様の声、感想  

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ