人事労務コンサルティングなら、福岡のいなだ社会保険労務士事務所

  公開日:2012/05/24

 

※この記事は約 2 分で読めます。

人事労務コンサルティングなら、福岡のいなだ社会保険労務士事務所


福岡のみならず、全国にクライアントを抱えるいなだ社会保険労務士事務所では、人事労務の専門家としてコンサルティングをおこなっております。


それぞれ専門分野を持つ全国の有名社会保険労務士と連携し、人事労務コンサルティングのワンストップサービスをおこなえるのが特徴です。


社会保険や労働保険の手続きなど事務代行をメインとする社会保険労務士事務所ではありませんので、現在、顧問社会保険労務士のいる企業からもセカンドオピニオンとしてご相談を受けています。


メディア掲載履歴はこちら

国立大学や県などの公的機関からも講演依頼があるのが、いなだ社会保険労務士事務所です。


ご相談やお問い合わせはこちらから




地域的に、弊社が対応できない場合は、他の信頼のおける社会保険労務士をご紹介させていただきます


費用のみを気にしている企業はお問い合わせしないでください

いなだ社会保険労務士事務所は料金の安さをウリにはしていませんし、スタッフではなく、代表自らが対応するので、他事務所のように安くはありません。


事務代行を依頼している顧問の社会保険労務士がいる場合は、その先生よりも高いことはよくあります。


お問い合わせの際にその点はご注意ください

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ