インフォトップでの成約率が3.23%(全商品中26位)

公開日:2008/08/04
最終更新日:2011/02/07
採用面接マニュアルは電子書籍販売の業界最大手であるインフォトップという決済代行会社を使って売っています。


世界最大のオンライン決済システムPaypalを使えば利益率は一番高いのですが、インフォトップを使う理由としてアフィリエイト制度を導入することができるからです。


私の面接マニュアルをアフィリエイトしたいなら、こちらをご参照ください。
※私のマニュアル以外にも色々なマニュアルをアフィリエイトできます。


>>無料で始めるアフィリエイト

アフィリエイトと聞くと、嫌悪感を出す人もいますが、要は広告収入でありIT系の大手企業はどこでもやっています。
※Yahooでもトップページでアフィリエイトをしています。

話をマニュアルに戻すと、最近アフィリエイター経由で売れるな~と思って管理画面を確認すると、私の採用マニュアルをアフィリエイトしている人が増えていました。


アフィリエイターは、言いかえると販売代理店です。


ビジネスオーナーとして販売代理店の質を上げることも私の仕事の一つ。そろそろ、、、アフィリエイター向けのメールセミナーを発信しようかと思います。


お金は取りませんので、受講したい場合は、上記リンクから私の商品のアフィリエイト登録を済ませてください。(面接マニュアルの「フォーム生成」をクリックすると私のアフィリエイターリストに登録され、後日私からメールが受け取れます)


迷惑メールをばらまくなどスパム行為をされた人は、アフィリエイターから削除し、インフォトップと連携の上、報酬も没収しますのでお気をつけください。(インフォトップで二度とアフィリエイトはできなくなると思います)


ちなみに私の販売ページの成約率は、3.23%

この成約率は全商品8366件中26位(上位0.3%)という結果です。


インフォトップ
私がやったことはマーケティングテストを繰り返し、PDCAサイクルをひたすら回し続けているだけです。


ほんと、PDCAがいかに大事かということです。


サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ