稲田行徳のfacebookやTwitterはこちら

公開日:2016/04/25
最終更新日:2020/05/21
いなだ社会保険労務士事務所 代表
人材採用コンサルタント/社会保険労務士として、facebookとTwitterをたまに更新しています。

「稲田行徳 facebook」
「稲田行徳 Twitter(ツイッター)」などで検索をしている人もいますので、各ページへのリンクを掲載しておきます。

ブログやメルマガには掲載しない内容などもありますし、各アカウントでそれぞれ配信する内容を分けていますので、興味がありましたらとりあえずフォローをしておいてください。

facebookはコチラ

稲田行徳のfacebook 全般的な内容です。採用や集客、日本全体の事を考えて、たまに政治的な発言もします。ビジネスアカウントです。

いなだ社会保険労務士事務所の公式facebookページ 更新頻度は低いです。プレスリリース的なものであったり、事務所として配信しています。

面接官の心得など採用に関してのfacebookページ 採用や面接に特化したfacebookページです

採用の教科書1の公式facebookページ 採用の教科書1に関しての内容です。更新はあまりありません。

集客手法に関してのfacebookページ 更新は低めです。ネット集客においてのノウハウや、スパイダーマーケティングに関してなどを話したりします。

その他にも社会貢献として、facebookスパムを撲滅するためのfacebookページや、女性などの防犯やセキュリティ対策のfacebookページなどもありますが、こちらは、いなだ社会保険労務士事務所として、世の中のためになると思ってボランティアみたいなものです。

ツイッターはコチラ

採用コンサルタントとしての稲田行徳のツイッター
集客ノウハウに関してのツイッター

基本的にはノウハウ系や固い話なので、ビジネスをしていたり、自社の改善に興味が無い人にとっては面白くない内容かと思います。

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ