保健師の新卒・中途採用や求人募集ならお任せください|保健師の採用や求人方法

公開日:2011/07/16
最終更新日:2012/02/15
ある程度の規模の企業や学校における悩みの中に、保健師の採用に関してがあると思います。


保健師は売り手市場で、どの企業も探しています。日本全体として看護師不足なのはご存じかと思います。


このような悩みはありませんか?

保健師の求人募集をしても中々集まらない

かかってくる電話は人材紹介会社ばかり

人材紹介会社に1人100万円以上も支払うが、勤務後に退職されて、また人材紹介会社に依頼をすることに(採用費用がかさむ)

せっかく採用できた保健師が、職場に馴染めなかったり、他のスタッフとうまくやっていけない
等々、保健師採用に関して悩みはつきないと思います。


ご安心ください

いなだ事務所では、保健師採用に自信があります。人材紹介会社のように、今後も永久に1人採用する度に採用コストがかかるような事はありません。


たったの半年間、弊社からノウハウを学ぶだけで、保健師採用で悩まなくなります。

ご存じかもしれませんが、私は、医療機関の専門誌「日経ヘルスケア」などで、医療機関の人材獲得方法に関して連載をしております。(日経ヘルスケアやその他の雑誌での執筆履歴


弊社の採用手法は、掛け捨てのような求人広告をうつのでもなく、人材紹介でもなく、あなたの職場と一緒に、一から採用活動を作りあげる事です。しかし、半年間も待ってられないでしょう。ご安心ください。半年後に採用手法が完成するのではなく、正確には1か月半後には完成しています。


その後は、アフターフォロー期間です。弊社の採用手法の特徴は

雇用のミスマッチが起きないために、採用後の退職が激減すること

人材紹介会社のように都度お金がかからないため、初期費用のみでその後は、どこにも頼らず自院だけで採用ができること

優秀な人材が入ってくる事

経営理念を見たお客様たちからも好評価を得ること
その他、ここでは書けないようなこともあります。


様々な雑誌で事例などを出していますので、目にしているかもしれませんが、あなたは代表稲田のインタビューに答えるだけで、1ヶ月半後には他社などより圧倒的に優れた保健師の求人募集ページができます。


同じ地域ではライバルはいなくなるでしょう。さらに、稲田から直接、採用手法や選考方法に関して学ぶことができるのです。


ご興味があれば、こちらから無料資料請求をされてください。詳しい資料をお送りいたします。
(できましたら、事前に稲田の著書などをお読みいただいていた方が分かりやすいかと思います)


保健師の採用には公式があります。


その公式通りに進めれば良いだけなのです。いつまで無駄な求人広告費を支払い続け、人材不足に悩むのですか?もうそろそろ気づきましょう。これまでの採用方法は失敗だったことに
※資料請求はノーリスクです。しつこい営業は一切いたしません。
※また、依頼が殺到しているために、着手までに時間がかかる事がある点はあらかじめご了承ください

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ