福岡県雇用対策協会からの依頼で全二回の採用セミナーをおこないます。参加可能

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

人材採用コンサルタントの稲田です。
平成23年ももうすぐ終わりますね。1年振り返ると色々あったなと思います。でも来年の方がもっと色々ありそうです(笑)


さて、本日、今年最後の研修依頼でした。


タイトルにも書きましたが、福岡県の公的機関であり、【福岡県若者しごとサポートセンター】や【福岡県30代チャレンジ応援センター】、【福岡県中高年就職支援センターを運営しています、「公益社団法人 福岡県雇用対策協会さん」から人材採用に関してのセミナー講師の依頼がありました。


そして本日、打ち合わせをしまして開催日などが確定しました。


公益事業のために参加費用はありえないほど安いはずです。


ご存じのように、弊社にコンサルティングを依頼するか、自社の管理職向けに社内研修講師として呼ぶかしか、私から直接話を聞くことはできません。


この機会を逃さないようにしてくださいね。


ただ詳細は、会員の方々にまず告知して、それから一般企業への告知、および受付となります。場合によっては、会員企業だけで定員になるかもしれません。その場合はご了承ください。
(もしくは、年会費は安く、特典も多いのでこの機会に会員になると良いかと思います。)

福岡県雇用対策協会主催の採用セミナーの日程や詳細

【日程(全二回)】
第一回:平成24年2月21日(火)13:30~17:30満席
第二回:平成24年2月28日(火)13:30~17:30満席

【場所】
NOSAI福岡ビル 4F会議室 (福岡市中央区天神1-2-4)

【対象者】
雇用対策協会会員 および 一般企業(席に余りがある場合)

【申し込み方法】
チラシ裏面の申込用紙記入の上、FAXにて申し込み


過去、稲田のセミナーに参加された企業の感想


※沖縄県キャリアセンターさんからの依頼でおこなったセミナーの感想(本人希望により伏せ字にしている箇所あり)
※クリックすると拡大します



















※公開後、すぐに満席となりました。ありがとうございます。


福岡県雇用対策協会の会費は100人未満の会社なら年間7千円。ところが、、、

福岡県雇用対策協会さんのサービスが意外と知られていないかもしれないと思いましたので、少し情報を。


なんと、、福岡県雇用対策協会さん主催の合同企業説明会(通称:合説)に企業は無料で参加できます。


中途採用や新卒採用をしている会社であれば分かると思いますが、求職者に直接会って会社説明を出来る機会というのは通常、結構お金がかかります。


しかし、公益事業のために、無料です


その他、会員になるとメリットが色々とありますので、詳しくはHPをご覧ください。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:福岡県雇用対策協会からの依頼で全二回の採用セミナーをおこないます。参加可能

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ