前の記事 » 
次の記事 » 

面接官研修、セミナーの感想、評価in福岡PSR

公開日:2007/12/10
最終更新日:2022/03/06
平成19年12月1日(土)に面接官セミナーをおこないました。


社会保険労務士向けでしたので、どこか普段と違う緊張感を感じたのは事実です。


詳細はPSRサイト


旧ブログで、「実施します」といったままでしたので記事にすることに。


面接官研修はこのようなスクール形式で実施。
面接官セミナー写真
内容はさすがにここでは書けませんが、対面でないと話せないような濃い内容を3時間ほど熱弁。


無記名でとったアンケート結果も 面接官セミナーアンケート結果、評価 のように、86%の参加者から満足いただけました。 (不満は0%で、返金保障も0人という結果)


社会保険労務士の皆様は色々な研修に参加されていますし同業種からの評価としては、私として満足のいく結果です。


他にも色々な項目でアンケートをとりましたが、セミナー内容に関することですので上記のみ公開いたしました。


さて、突然ですが、新卒採用などが忙しくなってくる時期ですので、来年1月に一般企業向けにも面接官セミナーを実施することにしました。


セミナー案内ページはまだ完成していませんが、以下の内容にておこないますので、ご興味があればご参加ください。


【日時】平成20年1月23日(水) 15:00~18:00
    ※申込は終了しています

【会場】都久志会館 405会議室
    福岡市中央区天神4-8-10


【内容】面接官向け研修
    ※この内容を知らずに面接をしていると・・・・

【対象】経営者、人事採用担当者

【定員】20名
   (定員に達し次第締め切ります)
   ※定員に達しました

【費用】5,000円

【詳細】まずは、こちらをご覧ください。
    >>>参加特典がすごい面接官研修詳細ページ(実は読むだけでも学べます)

【追伸】・例によって、返金保障をつけます。セミナー内容に満足いただかなかった時は費用は全額お返しします。

追記
こちらの面接官トレーニングが24時間オンラインで学べるようになりました

サンプルも閲覧できますので、以下をご覧ください

☞企業やクリニック向け面接官トレーニング動画の購入はコチラ

同じカテゴリの記事を読む  面接官トレーニング  

稲田行徳の評判,経歴

ブログ読者に採用面接マニュアルを無料プレゼント中

5分でわかる面接官のルール

面接官教育用マニュアル
緑の動く矢印成功企業が続出!
採用面接マニュアル第一章を【無料】ダウンロード可能

動画で学ぶ採用ノウハウ

 

採用ノウハウを学べるYouTubeチャンネルはこちら

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印Amazonの著者販売ページはコチラ
 

面接官教育用の面接官研修動画

1万人以上の面接官が受講した
面接官教育用セミナーで今すぐ面接のやり方を学べます。

矢印面接官研修のサンプル動画はコチラ

4 Responses to “面接官研修、セミナーの感想、評価in福岡PSR”

  1. 営業マンブランディングの佐藤 より:
    こんばんは~。
    たいがい、ひねくれている人がいるもんですが・・・
    返金0人、すごいですね!!
  2. 佐藤さま

    ねつ造では無いですよ(笑)
    今までの実績(データ)があるので私は安心して返金保証をつけています!!
  3. はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    同業者の方向けに講演を開いて、この評価というのはやはり内容が濃かったのでしょうね。
    素晴らしいです。
  4. スマイルハートの社長さま

    こんにちは
    ありがとうございます!!
    面接官セミナーによく参加している人にも参考として参加してもらったのですが、「講演としても3万円以上の価値はある」とおっしゃってましたので、今の値段設定が相場からかなりずれているものなのかもしれません(笑)
    一般向けに開催したアンケートもあるのですが、「100%の満足」ですと信じない方もいるでしょうから、「普通」が14%のあえて悪い評価を掲示してみました。

    今後ともよろしくお願いします
サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ