前の記事 » 
次の記事 » 

出版記念!!稲田行徳の面接官セミナーの一般受付を開始します

公開日:2010/01/12
最終更新日:2022/03/06
こんにちは
人材採用コンサルタントの稲田です。


1月12日(火)になりましたので、出版記念セミナーの案内をお送りいたします。

現役の採用コンサルタントの面接セミナーを受講することは、中々できませんので、ご興味がありましたら【すぐに】申し込んでください。


すでに、採用面接マニュアル購入者向けにも案内しまして、今この記事を書いている間も申し込みがあっています。

面接官研修の申込状況

■返金保証に関して

私が開催するセミナーでは恒例となりましたが、返金保証がついていますので、内容に満足いただけなかった場合は、遠慮なく返金請求をしてください


いなだ事務所の理念として「価格以上の満足の提供」という考えがあります。ですから、満足いただかない場合にお金をいただくことは、弊社の理念からずれてしまうのです。


ですから、私のセミナーでは返金保証をつけております。


■懇親会に関して

セミナーの日の夜は空けておきますので、終了後に希望者のみで【懇親会】をおこないます。


飲みの席で聞かれた質問に費用は発生しませんので、うまく私からノウハウを聞き出せば、1時間3万円のコンサルすら手に入ります。ご興味があれば懇親会にも予約されてください。
※前回は7割くらいの方が参加されました


■内容に関して

これまで弊社が開催した「面接官セミナー」に参加したことがある場合は、席が限られていますので、申し込まれずに他のかたにお譲りくださいますようお願いいたします。


また参加は同じ会社で2名や3名での参加も席が空いていればOKです。


▼▽ 申込ページのご案内 ▽▼

    

※こちらから申込できます。定員に達した場合は、先着順+面接官セミナーへの思い(ひと言に書いた内容)で判断させていただきます。


【編集後記】

求人広告会社などの営業と違って、私が話す内容は全て【成功する採用の仕組み】に関するものです。


私との電話コンサルだけでも1時間3万円かかりますので、このセミナーの価値はお分かり頂けると思います。


いなだ事務所主催で今後、開催する予定は今のところありません。この機会をお見逃しないようにお願いします。


追記
こちらの面接官研修が24時間オンラインで学べるようになりました

サンプルも閲覧できますので、以下をご覧ください

☞企業やクリニック向け面接官研修動画の購入はコチラ

同じカテゴリの記事を読む  面接官トレーニング  

稲田行徳の評判,経歴

ブログ読者に採用面接マニュアルを無料プレゼント中

5分でわかる面接官のルール

面接官教育用マニュアル
緑の動く矢印成功企業が続出!
採用面接マニュアル第一章を【無料】ダウンロード可能

動画で学ぶ採用ノウハウ

 

採用ノウハウを学べるYouTubeチャンネルはこちら

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印Amazonの著者販売ページはコチラ
 

面接官教育用の面接官研修動画

1万人以上の面接官が受講した
面接官教育用セミナーで今すぐ面接のやり方を学べます。

矢印面接官研修のサンプル動画はコチラ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ