福岡県社会保険労務士会から福岡県内の社労士の先生への研修講師依頼

※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

社会保険労務士であれば、必ず県の社会保険労務士会に登録しなければいけません。でなければ社労士と名乗ったらダメなんですね


で、私も当然所属している福岡県社会保険労務士会の研修委員長から、研修講師としてのご依頼がありました。

平成23年7月27日(水)13:30からの予定です。

福岡県で開業されている先生や勤務登録されている先生がたで採用に興味がある方がいらっしゃいましたら(社労士で興味が無い方が珍しいですが)、上記のスケジュールは空けておいて、6月か7月に県会から送られてくる資料を見逃さないでくださいね!!


200名は入る会場だと聞いてますが、申し込みが遅れると席が無いかもしれませんので。


研修委員長の江口勝彦先生


福岡県社会保険労務士会の研修委員長つまり、県の研修のトップは、北九州中央社会保険労務士法人の江口勝彦先生です。


お会いしたのは最近なのですが、非常に気さくな先生で親しみやすくビックリしました。福井県社会保険労務士会でもそうでしたが、やはり研修委員長になられる先生は違いますね。


北九州で社会保険労務士の顧問先を探されているのであれば、ぜひ、一度相談をされてみると良いかと。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:福岡県社会保険労務士会から福岡県内の社労士の先生への研修講師依頼

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ