自社ホームページを採用パンフレットにし採用を成功させる方法

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

新卒採用で採用パンフレットの制作を考えていますか?

ところが、ありきたりのデザインだけ良い会社概要的なパンフレットでは意味がありません

あなたはただ自己満足的な採用パンフレットを作りたいのでしょうか?

人材採用を成功させたいのでしょうか?



もし、ただ採用パンフレットを作りたいだけなら、自社のホームページのない用をモトに、どこでもお金を払えば作ってくれます。


しかし、採用を成功させるための採用パンフレットであれば話は別です。


なぜなら、そもそも採用パンフレット(会社案内)は必要無いからです


紙媒体は、更新が非常にしづらいのです。刷り直しが発生しますからね。しかし、紙媒体をやめてWEB化することによって刷り直しの必要もありません。


また、会社概要的な採用パンフレットでは、中小企業の採用活動は成功しないのです。


それは応募者目線の欠如と差別化が理由です。


もし、本当の意味で採用活動を成功させたいのであれば、求人広告代理店のような求人広告媒体を作る事が売上になる会社ではなく、あなたの会社の採用活動を成功させる採用のプロに依頼してみませんか?


詳しく知りたい場合は、こちらをご覧下さい



サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ