薬剤師の新卒・中途採用や求人募集ならお任せください|薬剤師の採用や求人方法

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

病院や調剤薬局における悩みの中で大きいのが、薬剤師不足です。


薬剤師は売り手市場と呼ばれており、すぐに就職や転職ができるほど、どの調剤薬局も人手不足です。


このような悩みはありませんか?

薬剤師の求人募集をしても中々集まらない

かかってくる電話は人材紹介会社ばかり

人材紹介会社に1人50万円以上も支払うが、入職後に退職されて、また人材紹介会社に依頼をすることに

せっかく採用できた薬剤師が、職場に馴染めなかったり、他の看護師とうまくやっていけない

等々、薬剤師採用に関して悩みはつきないと思います。


ご安心ください


いなだ事務所では、医療機関の薬剤師採用に自信があります。人材紹介会社のように、今後も永久に1人採用する度に採用コストがかかるような事はありません。


たったの半年間、弊社からノウハウを学ぶだけで、あなたは薬剤師不足で悩まなくなります。


ご存じかもしれませんが、私は、医療機関の専門誌「日経ヘルスケア」などで、医療機関の採用方法に関して連載をしております。(日経ヘルスケアやその他の雑誌での執筆履歴


弊社の採用手法は、経営者と一緒に、一から採用活動を作り上げる事です。しかし、半年間も待ってられないでしょう。半年後に採用手法が完成するのではなく、正確には1か月半後には完成しています。


その後は、アフターフォロー期間です。弊社の採用手法の特徴は

雇用のミスマッチが起きないために、入職後の退職が激減すること

人材紹介会社のように都度お金がかからないため、初期費用のみでその後は、どこにも頼らず自院だけで採用ができること

優秀な人材が入ってくる事

あなたの職場の理念を見た患者さんたちからも好評価を得ること


その他、ここでは書けないようなこともあります。


様々な雑誌で事例などを出していますので、目にしているかもしれませんが、あなたは代表稲田のインタビューに答えるだけで、1ヶ月半後には他の調剤薬局より圧倒的に優れた薬剤師の募集ページができます。


同じ地域ではライバルはいなくなるでしょう。さらに、稲田から直接、採用手法や選考方法に関して学ぶことができるのです。


ご興味があれば、こちらから無料資料請求をされてください。詳しい資料をお送りいたします。
(できましたら、事前に稲田の著書などをお読みいただいていた方が分かりやすいかと思います)


薬剤師の採用には公式があります。


その公式通りに進めれば良いだけなのです。


※資料請求はノーリスクです。しつこい営業は一切いたしません。
※また、依頼が殺到しているために、着手までに時間がかかる事がある点はあらかじめご了承ください

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ