経理/会計/海外貿易事務/人事総務の総合職としての求人募集|大阪のメーカーで事務職中途採用

公開日:2011/12/05
経理/会計/海外貿易事務/人事総務の仕事を探している転職希望者にお勧めの求人募集情報です。


弊社は、お客様の企業から採用活動のやり方などをアドバイスしている採用支援会社です。


これまで多くの会社の中身を見てきました。正直言いますと、昔はお勧めできない会社から依頼があった時もあります(現在は、そういう会社とお付き合いはしないようにしています。)


そのような仕事をしていると、たまに、
「この会社いいな。私がもし昔出会っていたのであれば、転職を考えただろう」
という会社が表れます。


例えば、大阪の会社で言えば、間違いなくここです。

間違いなくです


トパックさんの社長である正井社長や専務の浪江さん、採用担当であり社長室の村上さんともお話をしたり、スタッフの方々とも、10人以上と話をしましたが、ほんといい会社だここと思います。


BtoBビジネスという安定したビジネスモデルである点や、シェアNo1の高い製品を作っている高度な技術力があるという事もそうですが、何より社内改善意識が非常に高いです。


ここまで、従業員満足度を考えて社内改善をしている会社は、私はこれまで出会ったことはありません。200社ほど見てきましたが、文句なくNo1ですね。


その根幹をなしているのが、総務総合職です。

経理・会計・海外貿易事務・人事総務の総合職の求人募集

現在、上記の職種で総合職として勤務されている課長の栄井さんともお話をしました。


もうすぐ60歳を迎えようとしている方ですが、非常に元気な方です。部署としてこれまで総務経理総合職での採用活動をしてこなかったのですが、将来の事を考えて、ついにキャリア採用を開始されました。


今すぐ人員が足りないとか急いでいるわけではなく、例によって会社の考えや理念に共感していただける方を募集しています。


詳しくは採用ページに書かれています。応募条件はこちら
・日商簿記2級以上で経理経験有り
・海外貿易事務手続き経験者or英検2級かTOEIC500以上
この2つの応募条件を満たした方であれば、きっと満足される職場だと思います。


一生働ける会社。それがトパックさんですし、私も太鼓判を押しますので、興味があれば、中途採用ページを是非、ご覧ください



その他の募集職種はこちら

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ