2010年の採用コンサルティングの新規受付を終了します

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

いなだ事務所に新卒採用や中途採用の依頼を検討されている企業様にご連絡です。


おかげさまで、本日契約いただいた企業様で2010年のコンサル新規受付を終了することにしました。


2011年のコンサルは来年1月にでも受付を開始する予定です。ただし、その際は現状の料金より大幅に上げさせていただきます。


なお、採用面接マニュアルの販売は終了する予定は今のところありませんので、採用の仕組みを変えて、いい人材を採用したいのであれば、そちらのご購入を検討して下さい


購入方法は、無料レポート「5分でわかる面接官のルール」をダウンロードしたかたにご案内いたします。


今年のコンサルティング新規受付終了に関して

採用のコンサルティングをご依頼いただくと私が直接、会社の採用の仕組みを変えるために、どうしても月に対応できる企業数が決まってしまいます。


7月15日現在、本日依頼を受けた企業を含め、予約いただいている企業数で2010年の枠が埋まってしまいました。


できれば、1社でも多くの企業を救いたいところですが、無理にしますと、サービスの質にも影響が出てしまいます。


依頼するかどうかをご検討いただいていた企業様には大変申し訳ありませんが、なにとぞご了承下さい。


次回の募集開始をお待ち下さい。


今年を振り返ってみて

1月に「1週間で会社が変わる採用の教科書」を出版してからというもの、依頼がそれまでよりも大幅に増え、本当に忙しい毎日となりました。


4月の段階で2010年の受付企業数に達してしまいましたが、少し無理をして受付を続けていました。しかし、「いよいよ本格的に無理だな。」という状況となりましたので、今年の受付を正式に終了することにしました。


私が言うのも何ですが、

「行動し弊社に依頼をされた企業様はラッキー」です

求人広告や人材紹介会社に頼らない「日本で最も優れた本物の採用の仕組み」を手に入れる事ができるのです。


一度仕組みを作れば、ず~~~っと採用に困らなくなります。


今年の残りの月日はご依頼いただいた企業様や以前からご契約いただいている企業様と過ごさせていただきます。


今年もいい1年でした。


私の中では少し仕事納め的な気持ちです・・・


取材や講演依頼、セミナー依頼などはスケジュールが合えば、お受けいたしますのでそちらに関してはご連絡ください。


その他のコンサルティング依頼に関しては、お電話やメールでお問い合わせいただいても今年はもうお受けいたしませんのでご了承下さい。


今年もありがとうございました。
※ブログやメルマガは時間を見つけて発行させていただきます。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:2010年の採用コンサルティングの新規受付を終了します

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ