福井県で面接官トレーニング(東日本大震災チャリティーセミナー)を開催します(主催:小玉事務所グループ)

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

福井県の企業はラッキーです。
福井県No1の社会保険労務士事務所の主催により、稲田の「面接官スキルアップセミナー」が開催されることになりました。


ちなみに、前回の福井県社会保険労務士会に呼ばれたときのセミナーはこのような状況でした。(クリックで拡大)
面接官トレーニング


私のメルマガ読者であればご存じかと思いますが、いなだ事務所が主催した一般公開型の面接官スキルアップセミナーは2010年の2月が最後です。


その後も、定期的に公演などをしているのですが、どれも自社主催ではなく、企業や団体に呼ばれてそこで話させていただいています。


私は研修や講師メインではなく、中小企業のコンサルティングがメイン業務でして、日常業務が忙しく基本的に依頼がなければ、表だったセミナーはしません。(前回は出版記念セミナーでした)


自社主催はスケジュールの関係上、今年もおこなえるかどうか分かりません。もし、福井県で事業をおこなっている経営者や人事担当者であれば、このチャンスを逃さないようお願いします。


私のブログでこうして告知してしまったので、申込者が増えるのでどうなるか分かりませんが、定員にならないうちに申し込みをしておきましょう。


会場でお会いできることを楽しみにしています。
※このセミナーはアズワンコンサルティング株式会社主催のチャリティーセミナーです。


«  ← 次の記事

前の記事 →  »

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:福井県で面接官トレーニング(東日本大震災チャリティーセミナー)を開催します(主催:小玉事務所グループ)

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ