久留米市の就職情報|新卒採用

※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

福岡県久留米市で就職情報を探している学生の方は、ぜひ、チェックしていただきたい企業があります。


それが、産業用ゴム手袋の国内シェアNo1の企業 東和コーポレーションです。


久留米市に本社があり、年商も60億円という久留米の中で売上トップ10に入る企業。有名な企業なので知っているかもしれませんが、あなたは知っていましたか?


その東和コーポレーションでは、平成24年の新卒採用をおこなっています。福岡には優良企業が少ないのですが、東和コーポレーションの規模クラスの会社は特にありません。


営業職、機械設計職、研究開発職の3職種を募集しています。


もし、久留米市で就職をしたいというのであれば、学生のかたは応募を検討されると良いでしょう。


営業はその名前の通り、このシェアNo1という売れやすい商品を売る仕事です。


機械設計は、佐賀工場にて、工場の設備管理や生産管理をおこなう仕事で機械工学科であれば応募可能


研究開発職は、久留米本社にて、応用化学科出身者であれば応募が可能な職種です。


もうすぐ、採用が決まるかも知れませんので、応募は急がれた方が良いでしょう。
以下をクリックされて、興味を持たれたらご応募ください。



福岡県久留米市の就職情報|メーカーである東和コーポレーション
サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ