行列のできる社労士事務所の作り方|北出慎吾先生

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

私と同い年でもある福井県の社労士 北出先生が本を出版されました。




その名も、行列のできる社労士事務所の作り方。このタイトルにピンときた社労士は即購入です


当然ながら社労士以外でも、税理士、行政書士、弁護士、司法書士などの士業系やコーチング、コンサルタントの方にも役立つ内容です。


むしろ異業種からの方が学ぶことが多いんですよね。集客って。


本日5月18日と19日の2日間だけAmazonで購入した人への特典プレゼントキャンペーンをされてます


このAmazonキャンペーンでは、北出先生と私、稲田の対談が特典として提供されています。さらに、社会保険労務士の内海正人先生と北出先生の対談も手に入るというお得な2日間です。

私が話している内容は、社労士であれば必ず関わってくる、採用に関してです。結構、話しました。1時間弱くらいですね。内容は、

・ 稲田と北出先生の出会い
・ 稲田が採用コンサルティングを始めたきっかけ
・採用で失敗する会社の特徴
・採用の極意 ここだけは押さえておけ!!
・社労士としての想い
・ 稲田が出版に至った経緯
です。


ここでしか手に入らない音声です。


2日間だけのキャンペーンの詳細はこちらで確認できます。ぜひ、ご確認を!(現在、キャンペーンは終了しています)



書籍はこちらでご確認できます。
行列のできる社労士事務所の作り方
サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ