福井県で建設業の許可申請や経営審査に関する事なら小玉行政書士事務所

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

稲田がお勧めする行政書士事務所のご紹介です。


福井県で【建設業の新規許可申請手続きや更新手続き】、や【経営事項審査(経営審査)】に関して相談をされるのであれば、事務所規模でも県内トップの小玉先生に依頼されると良いでしょう。


昭和48年に創業された小玉事務所グループは、福井県内で間違いなく最も建設業に強い行政書士事務所です。


現在は2代目の小玉隆一先生が代表をされていますが、小玉行政書士事務所、小玉社会保険労務士事務所、アズワンコンサルティング株式会社の3つを経営されています。


県内の行政書士や社会保険労務士で小玉先生の事を知らない人はいないでしょう。規模も大きく最も有名な事務所です。


私も自信をもってお勧めできますし、石川県や福井県など北陸地方で建設業関係の相談(許認可や労務相談)があれば、小玉先生をご紹介しています。


一度、
【建設業の新規許可申請手続きや更新手続き】
【経営事項審査(経営審査:けいしん)】

などで、相談できる方を探しているのであれば、お問い合わせをされてみると良いでしょう。


住所:福井県福井市二の宮4丁目1-10 オフィスNビル2F

TEL:0776-26-6630


建設業許可に関しての小玉事務所のページ

福井県建設業許可センター


経営事項審査に関しての小玉事務所のページ

経営審査の点数アップ方法なども書かれています。


今後も各地方で、弊社が信頼できる行政書士事務所や社会保険労務士事務所があれば、どんどんご紹介していきます。
(なお先生からの自己推薦は受け付けておりませんのでご了承ください)
サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ