ファッションデザイナー・アパレルデザイナーの求人情報|アウトドア業界の求人(神戸市)

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

アウトドアメーカーの求人募集情報をご紹介します。
職種は、ファッションデザイナー・アパレルデザイナー


つまり、アウトドアウェアやギアのデザインを手がける仕事ですね。


この職種の募集をしている会社は、兵庫県神戸市にある

株式会社 finetrack(ファイントラック)

というアウトドア上級者向けの製品を作っているアウトドアェアメーカー



社長の金山さんともお話ししましたが、非常に物腰が柔らかく、いい空気感を持っている社長でした。そして何より、職人気質。


素材という「糸」から開発するというのがファイントラックの商品開発のウリです。さらには、社員全員がアウトドアスポーツが好きで、遊びの中から新しい商品のアイデアなどをひらめいています。


アウトドアスポーツが好きで、ファッションデザイナーやアパレルデザイナー、パタンナーなどの技術と経験があるなら転職先の候補に挙げてみてはいかがでしょうか?

ファイントラック採用情報

求人ページを制作するにあたって

今回は企画・デザイン職ということでした。

振り返るとあまりにも会社に特徴があったと思います。

「アウトドアスポーツをする事が仕事に繋がる」

会社としてそこまで言い切る会社は珍しいです。



「そんな会社が無いから作った」


そうおっしゃった社長の目がキラキラ輝いていたのが印象的です。


追伸

転職はお見合いです。


いなだ事務所は会社の事を100%伝えるのが会社側の採用において大事だと思っています。


それが、社員と会社双方にとって本当に良いことだと思うからです。


雇用のミスマッチ。それだけは日本中の企業で起こって欲しくないと思っています。


だからイタズラに応募者を増やすような求人ページは作りません。しっかりと説明を書いてそれを理解された方だけが応募すれば良いと思います。


ですから上記ページをご覧になって、ファイントラックという会社があなたに合うかどうかを判断してみてください。


そして、もしあなたにとって求めている職場だと感じたら、、採用者が出る前に応募される事をお勧めいたします。


ファッションデザイナーやアパレルデザイナーは、スポーツアパレルメーカーに入った方が活躍の場があると私は思います。

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ