営業職の求人情報|アウトドアメーカーに転職したい人へ

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

以前、ご紹介した
ファッションデザイナー・アパレルデザイナー職
に続き、同じ会社から営業職の求人募集情報です。


こちらは営業の未経験でも応募可能です。
というより、自社の販売手法が確立しているところでは返って、営業未経験者の方がよいかもしれません。(変なクセがついているより)


社長の人柄などは前回、ご紹介したので割愛いたします。


この営業職を募集しているのが 兵庫県神戸市の

株式会社 finetrack

というアウトドアメーカーです。


アウトドア上級者なら知らない人はいないでしょう。


アウトドアスポーツを趣味ですることが仕事に繋がる


これを本当に実践している、日本では唯一の会社ではないでしょうか?


アウトドアスポーツは生活の一部です。
アウトドアの無い生活は考えられません。


という人には絶対に読んでおいて欲しい求人です。


今回のポイント


もともと、売れている商品なので、他の営業職のようにノルマに追われ一生懸命、売り込む必要はありません。


代わりに求められるものが、アウトドアスポーツスキル


これが上級以上である必要があります。
詳しくはファイントラック独自のアウトドアスポーツスキルレベル表でご確認ください(求人ページ内にあります)


裏話ですが、応募がかなりあっています。


このページをご覧いただいたら、すぐに求人ページをご覧いただき、ご興味があれば応募した方が良いでしょう。


迷っていたら、その席が無くなりますよ。


追伸


弊社が求人ページを制作する時、実は選考をしています。


労働基準法を守っているか??などです。


ですから、変な会社の求人ページは作りませんし、入社した人が喜ばない会社はお手伝いしないようにしています。


ただ、必ず、ご自分がこの会社に合うかどうか?は判断してください。
就職活動はお見合いと同じです。結婚と同じです。


事前にお互いが納得して、本当に幸せな会社と社員の関係を作っていただきたいと思います。


アウトドアスポーツを仕事にしたいのなら、この会社以外には無いと思いますが、応募する際は、その気持ちを思いっきりぶつけてくださいね。


私が関わっている以上、選考は決して楽ではありませんので。


それでも、一生今の仕事をしたいのか??を考えて挑戦されることをお勧めします。

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ